2016'08.14 (Sun)

温度差なんていつか消しちゃえってね

サンシャイン7話は未来ずらーの花丸が可愛かったな

もう三、回、目!!
山根~

こうなったら逆に来週もやるか期待してしまうだろ


あとは薄い本を買う梨子が面白かったな

LLS07


親近感が湧きますね


さて、サンシャインにようやく興味が出てきたからマジメにAqoursの曲を聴き始めたんだけど
「ダイスキだったらダイジョウブ!」良い曲だなあ



3話挿入歌だけど、トラブルで途中で演奏がストップしたのと
うわ、初めてのライブで客ガラガラって、また同じ展開じゃん・・・
って冷めた目で見てたからピンと来てなかった

次に出るエンディング曲も好きだし
今のところ全体的に曲良いと思うわ

でもやっぱり「待ってて愛のうた」が一番かな
【タグ】 ラブライブ!  
2016/08/14 14:39  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2889-748890a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |