2016'08.12 (Fri)

しいたけだよ ヨツンヴァインになんだよ

ラブライブサンシャイン6話は
文明の利器に初めて触れる花丸が可愛いかったな

LLS01


ってこれ前回もやっただろうが!
過去編だから許されるとか無いから

でも花丸が可愛いだけで全然見れるわこのアニメ
むしろ楽しみになってきた
花丸の可愛さは危険すぎるよ

ルビィも良いし
ヨハネもイロモノと見せかけて実は良いヤツっぽいし
濃いのが1年に集まってる

無印では凛が一番好きだけど、学年では3年生が好きだったんだけど
サンシャインは完全に1年生推しになりそうだな
スクフェスの限定勧誘が非常にやりやすくなる


しかし最近梨子も良いなって思い始めてる
最初は音ノ木坂から来たってだけの最も特徴のないキャラとしか思ってなかったけど

LLS01い



おびえる姿がたまんねぇぜ!(メガデス怪人)


LLS01あ
【タグ】 ラブライブ!  
2016/08/12 10:50  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2888-a0968fd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |