2016'08.05 (Fri)

墜ちたな(堕天)

スクフェスにサンシャインが参入してくるのを煙たがっていた俺はどこへ行ったのやら
ノリノリでaqoursメンバーを育成してるところなんだけど

フレンドの動き見てると花丸ガチャ回してる人
俺の他に2人しかいなかったぞ
うせやろ?
千歌・曜・梨子の時は回してる人めちゃめちゃいたのに

もしかして花丸人気ないのか?
あんなに天使で
あんなに目がくりっくりしてるのに

まあ人気があるかどうかなんて関係ねえけど

スクフェス162あ


今日花丸&曜のイベントが始まったけど
花丸の方が到達ptなので2枚取りもやぶさかではない
メドレーフェスティバルと違ってアレンジ出来ないから石の消費は増えそうだけど


あとアニメ5話は
文明の利器に初めて触れる花丸が可愛いくてテンション上がった

スクフェス162


だが、よく考えたら4話で既にパソコン見てるしノーリアクションだったよなあ?
繋がりがガバガバじゃねーかよ
【タグ】 ラブライブ!  
2016/08/05 18:45  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2883-e91254bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |