2016'08.03 (Wed)

対戦を終えて家路へ向かう戦車道員達

戦車道大作戦
第2回対戦イベント

gp25


今回も戦術と腕で無敗です(西住流)
前回はいかにも廃課金な相手と当たった時、
やべえ負ける!っていう瞬間が結構あったけど
今回は地形が森なので、影から長距離砲撃つだけで全く負ける要素がない

最終日の朝こんな感じの順位で、まだ終了まで時間があったけど
1年生特訓が始まったから終了だな

魂使ってもうちょいやれば3000位以内は行けそうな感じだけど
魂使って☆3しか出ない(皮肉)チケット貰ってもしょうがねえしな
何せ今は魂を無駄に使うわけにはいかない
いつの日か水着柚子を引くと信じて
花丸フィーバーの時に魂溜まってればなあ

しかし、新たにJリーグとのコラボ企画が始まって
サッカーユニのキャラが大量に追加された
水着ですらない
これじゃ増々水着柚子を引くのは絶望的だ

gp25あ


不幸にも黒塗りの高級車に追突しそう
【タグ】 ガルパン  
2016/08/03 19:18  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2882-64c5b739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |