2016'08.02 (Tue)

カリビアン

軌跡の輪舞曲

超かっちょいい海賊サーニャ&ルッキーニイベント

SW63

サーニャの攻撃と命中強化出来るから使えるな
800万ptまで稼いで終わり


そんなことより浴衣バージョンのガチャが来て
S+がDMM版だとトリプルカード、スマホ版だとツインカード
謎の差別化がなされ、またスマホ版切り捨てか!?
と思ったけどスキルが例の必中クリティカルだった

DMM版のトリプルは必中クリ程ではないにしても十分強い

でもどちらもソロのリーネS+待ちだから散財は避けたいところだが

例の花丸フィーバーだな
あれが来たので乗るしかないこのビッグウェーブに
3回だけ回そう

SW63i

ずらあああああああああああああ
S+2枚入ってるのは初めてだな

そしてパネルボーナスで引いたピース交換で

SW63a

ハルトマンS+

一気にS+増えたけど
問題はこのトリオカードが打撃と風撃のヒット数プラスで
どちらも持ってないのと、
ハルトマンもシャーリーも他のカードが貧弱なのでスタメンに入るのは厳しいということ

つまり大して強くなっていない!
せっかく引いたのにサポートカード行きとか悲しすぎるぞ

ただ、浴衣ミーナSが銃撃強化なのでリーネ主力の俺には使えるな
しばらくペリーヌと交代してミーナ隊長使うかな

それにしてもこのシャーリーエロすぎだろ
トリプルよりもそっちにびっくりしたわ

SW63u


やっぱりシャーリーは2期よりも1期のこの服の方が良いな
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/08/02 18:22  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2881-57d9cb6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |