2016'08.01 (Mon)

ずら丸降臨!

いやーやばいよやばいよ~

結果から言うとUR花丸出たんだけど
他にも色々出過ぎだし
軌跡の輪舞曲でも軽い奇跡の引きしてるしで
まだ脳内で処理しきれてないんだけど

とりあえずスクフェスを


これがお目当てのUR花丸だあ!

スクフェス161あ


UR花丸にSSR千歌入りでSR4枚
これだけでもえげつない引きだけど

これが出る前にUR千歌とUR曜ダブルで引いてる
更にSSRヨハネ入り

スクフェス161い


花丸狙いだったけどこれは脳汁出たな

花丸出た時は下から汁出そうだったけど


まとめ

UR花丸
UR千歌
UR曜

SSR千歌
SSRヨハネ
SSR曜

SR花丸
SRルビィ ×3
SR鞠莉 ×2
SR鞠莉 ×2
SRダイヤ ×2
SR曜 ×2
SR千歌
SRヨハネ ×2
SR梨子


石全放出ではなく、5回回しただけでこんだけ出るとか震えるわ
まず勧誘チケット10枚でSR4枚出たからな
完全に流れが来てたと言えるだろう

新しく登場したSSRはまだどんなレア具合なのか実感がないけど
URが1%でSSRが4%、そしてSRが15%
SRよりはUR寄りのレアリティか

それにしてもまだSRの種類も少なくて被りまくりだな
覚醒出来るからいいけども

この流れでUR花丸2枚目狙えるんじゃないかという勢いになったけど
SRが被りまくってるのを見て踏みとどまったわけですな

スクフェス161

完全に天使だろこれ…

欲しいと強く願いすぎて爆死する柚子ちゃんパターンになると思っていたけど
たまには願いが叶う時もあるんダナ
【タグ】 ラブライブ!  
2016/08/01 02:48  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2880-776bc247

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |