2016'07.31 (Sun)

いなりが入ってるやん!

スクフェス第13回メドレーフェスティバル

スクフェス160

この稲荷と化したエリーチカええやん
でも今の過熱したボーダーじゃなあ

と思っていたらエリーチカの方はランキングではなく、6万pt達成で2枚取り

最終日にあと3個石使えば取れる範囲
覚醒ストーリーで石が1個返ってくるので実質2個で2枚取り
これはいくしかないな

更に6万pt到達したところで、石1個使えば報酬で2個返ってくる
つまり実質石消費1個で2枚取り出来た

これは良いな
今後も6万pt目標にやるべきか

ただしアレンジでptと経験値増やせるメドレー系イベントだけだな


さて、特待生勧誘にUR花丸が来た

スクフェス160あ

花丸欲しいし
課題達成の為にaqoursのメンバーを集めないといけないのでちょうどいいな
花丸欲しいし
全放出するかは流れ次第だけどタイミング見てやるか
花丸欲しいしな
花丸欲しい花丸欲しい!!!!!!
【タグ】 ラブライブ!  
2016/07/31 18:18  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2879-4503efb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |