2016'07.28 (Thu)

シャツがもう、ビショビショだよ

戦車道大作戦

アリクイさんチーム猛特訓イベント

なんとか3人集まり
ぴよたんだけ完凸
まだ終了まで日にちがあるけど、対戦イベントが始まるみたいなのでここで終了だな

そんなことより、柚子☆5で爆死した日からログインボーナスや通常ステージ攻略で魂をかき集め
1回分回せるようになった

何故あの日、今までで一番嬉しかったガチャは柚子☆5の時で
一度爆死した後に引いた、という話をしたかと言うと
全てはこの時のための布石だったんじゃい!!

再びあの時の状況再現と行こうじゃないか

俺のイキ様とくと見とけや!


gp24あ


か~しまぁぁぁぁぁぁぁ

はあ惜しい
生徒会には近づいたけど

gp24

こりゃあクソエロいし
水着おりょうも出てるし許すしかないな
桃ちゃん柚子の次に好きだしな

爆死してかなり凹んでたけど
正直かーしまのおかげで少し救われた感あるな

でも水着生徒は8/31まで出るみたいなので
また魂集めてもう1回くらいチャンスはあるかな
その頃には更に新しい水着生徒が増えててますます柚子だけを狙うのは困難だろうけど
柚子ちゃんに全力して散るなら本望だ
【タグ】 ガルパン  
2016/07/28 00:48  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2878-6ebb36df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |