2016'07.23 (Sat)

PモンGO

こちとらポケットモンスターよりP1500モンスターじゃい
ということで
戦車道大作戦

gp23


ねんがんの水着柚子が来た

会長を始め☆5が5人も追加されたので
大洗アンチョビの時以上に柚子☆5だけを狙い撃ちするのは困難だけど
それでもやるんだよ!ラーカイラムでアクシズを押すんだよ!!


gp23あ


ダメでした
狙い撃ち以前にそもそも☆5が出ないんだったなこのゲーム
一瞬で大演習ドロップして流れが来てると思ったんだけどなぁ

右5人が主な成果
水着は☆4カエサルと☆3パゾミだけか
本当にこのゲームの新規出現率アップは詐欺だな

大洗カルパッチョが2回出て1凸
そしてオレンジペコが完凸出来たのがまだ救いかな

でも全く心は満たされない


スクフェスを始めガチャゲーに手を染めて はや数年、
ガチャゲーってほんとクソだよなーと思いつつも
今までのガチャで一番嬉しかった時は何か考えてみたんだけど

このゲームでバレンタインの☆5柚子を引いた時なんだよな
勢い良くガッツポーズしすぎて肩が外れそうになったのを覚えている
それくらい嬉しかった

それだけ☆5の確率が低いのもあるし
一度爆死した後のリベンジで出たというドラマ性も大きい
そして何より柚子ちゃんだからな

それ故に逆に☆5柚子を引けないということは想像を絶するダメージなんだな
【タグ】 ガルパン  
2016/07/23 02:26  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2875-549d9122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |