2016'07.21 (Thu)

見たことない夢の軌道



ラブライブサンシャイン3話まで見たけど

あんまり面白くないね
キャラが薄いのが痛いですねこれは痛い

そして何より無印の時と同じような展開なのがしんどいな
ここまであからさまに似た展開にするってことは後々なんか意味があるんだろうか

まあ無印を初めて見た時も、4,5話のまきりんぱな、にこ襲来の流れが来るまでは
なんだこれって思いながら見てたからサンシャインもこれからだな

キャラが薄いのも
開始早々全員がキャラ全開に出来るわけもないのでそれもこれからだな


単に見た目ならファーストインプレッションの時と同じで花丸とルビィが可愛いかったな
見てる感じこの2人「りんぱな」のような親友枠か
なかなか慧眼なんじゃねえの?

LLS


この2人が加入して出番が増えてきたらたぶん俺的には楽しくなってくると思う

あと一般的には曜ちゃんが人気出そうだと思った
【タグ】 ラブライブ!  
2016/07/21 04:29  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2874-4d7b0e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |