2016'07.19 (Tue)

スコティッシュフォールド

軌跡の輪舞曲

sw61


リーネちゃんイベントだからまた血で血を洗う抗争勃発か?
と思ったけど、S+が前回と同じ条件なので一瞬で入手完了です

手に入れたはいいけど、早くもイベントS+程度じゃデッキに入らない状態だなあ

事前登録ガチャのS+を再び入手出来る企画もやってるんだけど
どれを貰ってもデッキに入るかどうかは微妙なところだな
とりあえずルッキーニのS+を確保してはいるが
そもそもルッキーニがスタメンではない

ガチャで強力なカード待ちだな
必中クリティカルのサーニャ&ルッキーニくらいのぶっ壊れカード来ないかな

いや、そういや既にそのカードはもう存在してるようで
DMM版オリジナルのペリーヌS+が同じ性能らしい

スマホ版で一向に同スキルのカードが登場しないので
必中クリティカルなんてやりすぎたからもう出さないんだろうな
って思ってたのにいきなり登場してたのかよ

sw61a


現在DMM版でペリーヌはスタメンで使ってるので、限定ガチャ来たら全力かな

と言いながらリーネとエイラーニャに全力してる未来しか見えないけど
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/07/19 18:18  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2873-575435c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |