2016'07.15 (Fri)

見える見える

スクフェス159あ

花丸可愛い、と言いたいところだけど
自然と左下に視線が行ってしまうな


スクフェス第26回スコアマッチ
大型アップデート後一発目のイベント

スクフェス159

aqours本格参戦でようやく声も付いたずら

全曲aqoursの曲だったんだけど
aqoursのEX曲難しいのばっかりだな
全く付いて行けねえぞ

曲に聴き慣れていないにしても
コンボ2桁とか恥ずかしい成績を何回も叩き出したな

MASTERに挑戦する前で既に心折られたじゃねーかよ


ちなみにスクフェスで聴いた感じだと
「待ってて愛のうた」が良い歌だと思った



C/Wだったのか
まだサンシャインにはそこまで惹かれてないけどこの曲はビンビン感じますねえ


そして前回危惧した通り、ボーダーが高すぎるッピ!
ボーダーつっても5万位ではなく12万位

LP自然回復でやってたら13万位くらい
ランクアップによるLP全回復で10万位くらい

最終日怖かったので石を1個使って結果10万位

12万位に入る為に石使うってなんだよそれ
狂ってんな
【タグ】 ラブライブ!  
2016/07/15 19:24  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2870-c9079eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |