2016'07.05 (Tue)

ラビットストーム

軌跡の輪舞曲

スマホ版とDMM版
まさかの同日同時刻イベント開催

SW57


おいやめろや

シナリオは違うけど
貰える報酬が同じで、ランキングも同じ200位以内
今後こういうスケジュールになるのか・・・

どちらのイベントを頑張ればいいのか
どちらもやるしかねえだろ
ムリダナ

そんな感じで右往左往してる間にイベントは終了

結果どちらも200位入れず


まさに二兎を追う者はなんとやら
いや、違うな
ドラゴンズドグマオンラインの2.0も同じ時期に始まったので
三兎だな
結構そっちに時間を費やしていた
これがまたDDON2.0のアプデが予想外に良くてね
まあDDONの話はまた今度にするとして

どちらかを選ぶなら、しばらくはDMM版のイベントを頑張った方が良いんだろうな
報酬S+が即戦力になるからな

スマホ版はもうガチャで全体攻撃S+でも引かない限り発展性が無い状態になってるからなあ

ただ、始まったばかりのDMM版と、限界集落と化したスマホ版では
ランキング入りの難易度が全然違いそうだな
母数が全然違うのに同じ200位(おそらく今後100位の回も)は問題があるわ
DMM版のデッキを報酬で強化するのは厳しそうだ

だが一方で、スマホ版の招待特典等の入手難易度が高いカードを
DMM版でバンバン配ってるな
サービス開始記念だからか

SW57あ


中でも徹夜してゲロ吐きながら走ったサーニャS+強化版が100万pt程度で貰えてるのは
嬉しいようで、納得がいかねえな・・・
あんなに苦労して手に入れたのに
【タグ】 ストライクウィッチーズ  ドラゴンズドグマ  
2016/07/05 17:01  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2866-cc067cbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |