2016'07.01 (Fri)

そこで外すぅ?

戦車道大作戦

玉田&細見大演習

引き続き生徒会に全力してるので
一通りクリアだけして
玉田1凸
細見完凸
チハたん新旧ABB


さて、その問題の生徒会チーム特訓だけど

会長完凸
柚子完凸
桃1凸

かーしまあああああああああ

全員完凸作戦失敗!

ドロップしたのが会長が2回、桃ちゃんが1回の計3回だけだぞ
ひでえドロップ率だな

あんなに全力で回してた柚子ちゃんは1回もドロップしなかった
が、チケットで速攻3回出て完凸した
運が良いのか悪いのか

gp20あ


こうしてみると4月のあんこうチーム5人完凸は相当運が良かったんだな
あの当時まだチケットドロップすらなかったし

まあ一番好きな柚子ちゃんが完凸してよかったわ
あんこうチーム以来特訓キャラはスキルが(小)になったので、そこまでムキになることじゃないんだけど
柚ちゃんのことだからこんなに言うんだぞ!って感じで
ここだけは押さえておきたかった


gp20


あ、そうだ
大演習のあさがお級クリアで☆5,4の大洗女子ver確定ガチャが1回出来る

ここでアンチョビ大洗女子を引いて大逆転するぞ!


gp20い

あっ、そっかあ

そりゃな
俺も☆5が出るとは思ってなかったよ
4ならせめてカルパッチョかミッコが欲しかったわ

あさがお級もいつぞやの蝶野級に近いくらいの鬼畜難易度で
クリアするのに何個か魂使ってるんだぞ
蝶野の時と同じで☆5確定で良かったんじゃないですかね…
【タグ】 ガルパン  
2016/07/01 19:27  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2865-4c2c830b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |