2016'06.30 (Thu)

外は雨がまだやまずに  濡れてる人々と街がそれでも太陽信じてる

スクフェス第3回チャレンジフェスティバル

スクフェス158

今後イベントは2人ずつやる感じか

メンバーが倍になるから仕方ないとしても
ボーダーがかなり上がってないか?(懸念)

LP自然回復で12万位に入るのが結構ギリギリだった
(12万位に入らないとかよちんが1枚も手に入らない)
今までは1日、2日くらいサボっても12万位は余裕だったんだけどな

俺は凛ちゃんしか走らないけど厳しくなりそうだな
それともシールで覚醒出来るようになるから無理に2枚取り行かなくてもよくなるんだろうか

覚醒と言えば、アプデ情報第2弾で
覚醒しても絵柄を覚醒前に戻せるようになるみたいだな
やったぜ。
前から俺が望んでいたやつだ

あと気になるのはお気に入りpt機能とパートナー機能かな
パートナーは当然凛にするとして
編成はステータスとスキル重視で、別にお気に入りで選んでるわけじゃないからなあ、どうなるんだろうか

ガチャも今まで通りUR凛とリリホワ限定だけ回そうと思ったけど
Aqoursの楽曲はAqoursのメンバーだけで編成するとポイントが上がるとか
そういうシステムになるみたいなので、ある程度AqoursのURも狙っていかないとダメそうだな
【タグ】 ラブライブ!  
2016/06/30 17:29  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2864-44ca3755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |