2016'06.29 (Wed)

色良し張り良し

軌跡の輪舞曲blitz

かけらガチャ回してたら出ちゃった

SW56


初S+

DMMオリジナルS+の一つだな

スマホ版もそうだったけど
最初に引いたS+で今後のデッキがだいたい決まってくるんだよな
スマホ版はサーニャだったので、サーニャによるサーニャの為のデッキになっていった

こちらはバルクホルンになるのか
アリだな

強さを追い求めると言っていたが
まさにバルクホルンは現在のスマホ版での最強キャラと言えるだろう
(相当カードが揃っている場合の話)

でも絵は同じでもスキルの効果がスマホ版と全然違うカードが結構あるんだよな
事前登録ガチャのスキルも変更されていた
結局強力な全体攻撃が来るまで誰が強キャラになるなのか分からないんダナ

そもそも分かったところで、クソ確率のS+を引かないと強さもクソもないか
ムリダナ
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/06/29 17:07  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2863-b2a67f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |