2016'06.23 (Thu)

一気に揺さぶろう!

ドラゴンズドグマオンライン1.31

2.0を直前に控えた最終週

最近はノルマしかやってないけど
とりあえず全ジョブLvカンスト

っどn1.31か

そして再びBINGOとか言うふざけた企画が来たけど
今回はLvじゃなくてスキル所持だった

大丈夫だ問題ない
奥義も全部解放しといた
しかし奥義と言えども、戦闘が劇的に変わるのは結局シールドセージだけだったな

複数敵が出る状況が増えてきてタンクの重要性がかなり上がって来たし
2.0で石化のライトが来るので
セージを使えるようにしとくと便利
アルケミストは・・・窓際行ってシコれ



2.0はモンスターの壁埋まり修正や
飛行モンスターを落とせたり
揺さぶり以外の戦術、とようやく戦闘がまともになるな

やりますねぇ!と言いたいところだけど

おせえよ
こういう根幹を成す部分を2.0まで放置するかよ
既にかなりの人が辞めていったんじゃねえか?

中でも揺さぶりがこのゲーム最大の失敗だと思うな
不評だった揺さぶりを頑なに強行した人物が誰なのか分からないけどそいつが戦犯なのは間違いない
揺さぶりが面白いのは逆転裁判だけなんだよ
【タグ】 ドラゴンズドグマ  
2016/06/23 16:42  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2860-b421ca83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |