2016'06.16 (Thu)

ミカ・アホネン

戦車道大作戦

アキwithどんぐり小隊の大演習

柚子ちゃんに全力しているので月金しかプレイできなかったけど
アキ完凸余裕でした

gp19あ



だが全力してるはずの柚子は未だノードロップ、くそっ
2週間ドロップなしだなんて、全員完凸が厳しくなってきたな
特訓も大演習みたいにワンランク上の難易度出してくれよな

あと戦車のCV33劇場版(3人乗り)はCCA止まりだけど
普通のCV33のAAAあるし別にいらないだろう

それにしてもこのアキ
っていうかやっぱり、この大洗の制服シリーズの絵は素晴らしいな
劇場版記念で気合入ってるのかな

しかし大洗の制服を着たライバル達
そしてどんぐり小隊、3人乗りのCV33…

凄まじくネタバレ食らってるような気がしないでもないけど
気にしないようにしとこう


gp19


そしてようやく☆5ミカのLv上げが終わったけど
車長能力があの軍神西住みほより上になった
マジか
ミカばっかり引いて嘆いていたけど練度システム的には同じキャラを多く集めた方が強いんだよな

こうなると旧☆5アンチョビの性能の低さが悲しくなってくるな
☆4武部殿より下とか
アンチョビもなんだかんだで結構集まってるのに
【タグ】 ガルパン  
2016/06/16 21:38  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2857-64a9903f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |