2016'06.15 (Wed)

羽川はなんでも知ってるみたい

スクフェス千歌&梨子イベント

スクフェス157あ


ついにAqoursのイベントが始まった
早くない?
7月の大型アップデートからだと思ってた

しかしSRでもまだ声が入っていなかった
やっぱりアプデ後で良かったんじゃ・・・

課題曲は簡単で
久しぶりに4倍ランダム含め全部フルコンボ出来た

スクフェス157

久しぶりすぎていつ以来か思い出せない
MASTERが登場したらフルコンボ出せたっていう話題もなくなるんでしょうね!

この曲「夜空はなんでも知ってるの?」は
曲自体はなんてことない、普通だな
って思ったんだけど
何故だか耳に残るなこの曲
気づいたら脳内に流れてる

お、そういやアニメがもう来月から始まるんだよな
良い曲が増えると良いなと思いつつも
今はまだ花丸の可愛さにしか興味が持てないな
逆に言えばアニメがクソでも花丸が可愛かったらそれでいいずら
【タグ】 ラブライブ!  
2016/06/15 21:40  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2856-998022b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |