2016'06.14 (Tue)

大  さ~にゃ~~~~ん

軌跡の輪舞曲
地獄のサーニャS+100位以内

今回は今までのS+報酬と違って
ガチャ産S+並のステータスで、解放スキルも101位以下のそれより強化されたもの

当然ランキング競争は過熱し危険な領域へと突入する

だが性能が俺の主力であるサーニャS+の上位互換だからやるしかないじゃん

sW52


80位!サーニャゲットナンダナ
チカレタ…


今回から中枢突入(ポイントが2~5倍)が20分で
更にレアネウロイ(Lv300!)が登場

20分の間にどれだけ倒せるか
そしてレアネウロイを引けるかという勝負

こうなると全体攻撃持ちが1ターンで3体倒せるのと
全体攻撃を持っていないのとでは効率に大きな差が出てくる
俺は後者なので何倍も稼ぎが悪いわけだ
もうすげーキツかったぞ~

回復アイテムは何個使ったか数えてないけど
150個は確実に使ったな


今後ますます全体攻撃ないとしんどいなー
と思って、今ちょうどバルクホルン&ハルトマンの超強力な全体攻撃の復刻ガチャやってるから
結晶全部ぶっ放したんだけど

爆死!終わり!閉廷!

あ、あと当然のごとく最終日の今日は2時間睡眠っす
眠いっす
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/06/14 16:28  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2855-e238bb1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |