2016'06.08 (Wed)

もうダメだよ柚子ぢぁあああ

戦車道大作戦

生徒会チームイベントを結構必死に回してるのに未だ1人もドロップしていない
まだ1週間だけど焦ってくる
なんで一番欲しいキャラの時にこうなるのか
チケットが2回分溜まったから少なくとも誰か一人は手に入るけど

gp19


しかしバナーだけで柚子ちゃん最高やな
そして桃ちゃんは笑わしよるわ


さて、秋山殿の誕生日ボーナスで戦車ガチャのチケット貰ったから
初めて戦車ガチャやったんだけど

八九式中戦車のCBC

・・・
どうすんだよこのクソザコナメクジ
戦車ガチャなんて魂使ってまでやるもんじゃないってことがよく分かったな

現状かーべーたんとⅢ突&ラング軍団で戦力的には全く問題ないからな
ヤークトティーガーやマウスが実装されたら考える程度だな

あと劇場版でセンチュリオンが出るらしいので
センチュリオンなんて出たら性能凄そうだな
いや、4人乗りか

このゲームで4人乗りだとダメそうだな
この極端なバランスやめろよな
5人以上乗れないとろくに性能を発揮出来なくなっている(長距離砲を除く)
このせいでIS-2やファイアフライですらハズレ扱いなんだよな

人数多い方が強いなら20人近く乗れるWW1の戦車の方が強いってことになるだろうが
【タグ】 ガルパン  
2016/06/08 06:45  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2852-1024e3f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |