2016'06.05 (Sun)

ヤマトの諸君




大和が参戦するということで
お前らホームラン級の馬鹿だなつって

宇宙戦艦ヤマト参戦がアリなら艦こr
いや、なんでもない

銀河英雄伝説や宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコもアリになってくるんじゃねえの?
トゥアハー・デ・ダナンが宇宙用に改造された前例を用いるならアルペジオもいけるな

っていうかガン×ソードは!
ガン×ソード突っ込めって言ってんの、分かる?
突っ込めって言ってんだよ!!

それに閃光のハサウェイとか新規参戦なのに機体だけとかナメてんな
全体的にZからの続投、戦闘アニメ使い回しが多くてあまり新鮮味が無い気がするけど
目玉はマイトガイン、ヤマト、クロスアンジュか

ヤマト2199もクロスアンジュも録画だけして全く見てないな
この機会に見るのも良いかもしれない

まあPS4もvitaも持ってないからこのゲームやんねえんだけどな
【タグ】 スパロボ  
2016/06/05 03:09  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2850-3987882e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |