2016'06.04 (Sat)

ああ^~心がもうぴょんぴょんするう~~と言うまもなく、わしの顔にどば

「きんいろモザイク」やってたから見てたんだけど
あれ?俺これ割りと最近見たはずだよな?ってくらい話の記憶が残ってなくて
ほぼ初見みたいな感じだったデース

記憶に残らないくらい話の内容が無い
ってことなんだけど
それが良い所でもあるんだな

適度に萌え豚成分を補給しつつ
終わってしまっても全く名残惜しさを感じない
後味すっきりタイプ
話の内容もまた来週くらいになったらもう忘れているだろう

最終回になると動画上は終わって発狂してるコメントだらけになっていたけど
きんモザはそういう感じじゃないと思うんだけどなあ


そして続いて「ご注文はうさぎですか?」を初めて見たんだけど
これもきんモザと一緒だな
特別大騒ぎするようなもんじゃないと思ったんだけど
何がそこまで難民たらしめたんでしょうか

チノか?そんなにチノが好きなのか?
僕はリゼですけど


俺が良いと思ったのは最終話のED曲だな
ここだけ何回か見た



これはいいものだ
【タグ】 ごちうさ  
2016/06/04 14:49  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2849-d15b4f57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |