2016'06.03 (Fri)

待ってたぜェ この 瞬間 をよォ!!

軌跡の輪舞曲

ウェディングドレスシリーズ
リーネ入りツインS+でパネルボーナス有り

徳川くん!やっとまともなリーネガチャが出てきたぞ!

必中狙いで大量消費したばっかりなので結晶の数が心許ないが
念願のリーネちゃんS+ゲットなるか



SW50


必殺の一発ツモ炸裂

やっぱリーネちゃん、なんだよなあ
同時にソロverのリーネとサーニャも入ってた

パネルボーナスもピース引けたし前回とはえらい違いだ


そしてそのピースでS+確定交換

SW50a


しましま~

攻撃系S+だけど今更感がすげえな
バルクホルンよりは使いやすいけど
もうセカンドアタッカー枠は芳佳に決まったんだよなあ


しかしDMM版移住を検討していた矢先にリーネS+入手か
ますます悩ましくなるな

DMM版に移る可能性がある以上、せっかくリーネS+引いたのに心の底から喜べねえじゃねえかよ
本当に余計なことを


ちなみにDMM版の事前登録ガチャはバルクホルンS+をキープ出来た

SW50I

やっぱり絵がしゅんご~い

現状これだけ戦力が整った以上、スマホ版残留の可能性の方が遥かに高い
何よりまた連携上げや装備強化を最初からやるのかと思うと非常にダルい話

だがこの絵1つ見るだけで決心が揺らぐな
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/06/03 14:35  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2848-6c73df00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |