2016'06.01 (Wed)

ブリティッシュ・グレナディアーズ

戦車道大作戦5月
ダージリンwithチャーチル歩兵戦車イベント

ツキが完全に落ちたと思われていたが、真実は違うね

gp17い


ダージリン出まくりじゃん
チャーチルはなかなか出なかったけど、なんとかABB完成

次に1年チーム(梓、あゆみ、紗希)イベント
こちらも全員出て、梓とあゆみが1凸

gp17あ

そして歴女チームの復刻イベント
今まで唯一イベントキャラで取り逃していた左衛門佐を取り戻すチャンス到来

無事に左衛門佐を回収し、おりょうが完凸

本来ならここで残りの未完凸キャラのドロップを狙うところなんだけど
新たに対戦のランキングイベントを被せてきやがった
なんで同時開催すんだよ

ソシャゲの対戦イベントなんて廃課金にフルボッコにされるだけなので
深入りはしないつもりなんだけど
今回は報酬が生徒会チームだからな
やらないわけにはいかないじゃないか柚子ちゃん

普通にやったらフルボッコだけど
そこは戦術と腕かな(西住流)

gp17

84戦無敗!

しかしランキング報酬の設定がエグすぎて
一人も完凸出来ねーなこれは
会長完凸出来るのは50位以内だけって馬鹿かよ

今回は柚子ちゃん2枚目が欲しかったから2000位以内までやったけど
今後は1人ずつ回収出来たら十分ってところだろう

生徒会チームは6月のイベントが本番だな
こちらは完凸を狙いたいところ
また対戦イベントを被せて来なければだけど
【タグ】 ガルパン  
2016/06/01 03:33  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2846-6ba04594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |