2016'05.30 (Mon)

まったく困ったもんじゃい

軌跡の輪舞曲
アイテム集めるだけのイベントなので特に言うことはないが

SW49


けしからんなこれは!


しかしここに来て大問題が
軌跡の輪舞曲のDMM版が出るらしい
http://www.dmm.com/netgame/feature/strike.html

見た感じ
その・・・絵が凄くなってる
けしからんどころの騒ぎじゃない

やはりスマホ版はある程度規制があったのだろう

おいやめろよー
画面が広くなって
街の発展でイベントがあったり、こっちの方が完全版に見える
こっちやりたくなるじゃねえか

街のイベントくらいなら逆輸入されそうだけど
絵(露出)の違いはあまりにでかいな
絵が全てと言っても過言ではないだろうこのゲーム

データ移行が出来れば問題ないんだけど
さすがにそれもないだろうし

とりあえず事前登録して
おそらくスタート直後は大量に結晶が配られるだろうから
それでS+が大量に当たったら移住を検討するか
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/05/30 16:53  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2844-43c137dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |