2016'05.27 (Fri)

チョウチョ…

ガルパンの劇場版が今日発売されたんだよね

ガルパンは見たら終わってしまうという感じが何故だかしていないので
たぶんストライクウィッチーズやラブライブの映画よりは早く見ると思うね
とか言いながら一向に見ないのが俺なんだけど

いやガルパンは早く見よう
TV版5周目見たばっかりでガルパン熱が高まってるところだしな



この序盤の8分だけでもネタが満載だな
面白そう
枢軸国と連合国で試合してんのかな


そういやこのChouchoの主題歌「piece of youth」だけ先に聴いてしまったけど
なかなか良い曲だな
曲調的にエンディング曲だろうか
こんなんエンディングで流れてきたら泣いてしまうわ
【タグ】 ガルパン  
2016/05/27 20:09  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2843-bd33fd23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |