2016'05.25 (Wed)

8人に勝てるわけないだろ!

軌跡の輪舞曲
せっかく理想の4人編成が決まったばかりなのに
第2編成が実装され、8人出撃になった

ぬううううう

SW48



まま、ええわ


戦闘中一度だけ第2編成に交代可能で
第1編成のデバフとHIT数ボーナスを引き継ぐみたいなので

第1で下準備して第2で一気に叩くのが理想かね



第1
リーネ(デバフ)
シャーリー(HIT数)



第2
サーニャ(トドメ)
芳佳(バフ、装甲削り)
エイラ(連携、バフ)
バルクホルン(装甲削り)


比較的まともなカードを持っているキャラで分けるとこんなもんか
残りはろくなカード持ってないから
あと2人入れるなら、存在するだけで効果があるミーナともっさんかなあ

まあ敵の編成に合わせて毎回編成変えることになるだろうけど
8人ともなると編成変えるのも大変だな

前にも言ったけど第2部隊よりも先に編成の保存機能出して欲しかったわ

上記のは理想形を考えてみただけで
今まで通り主力4人で攻撃して、撃ち漏らしを予備の第2部隊で攻撃するだけの方が楽かもしれないな

次の討伐イベントでのネウロイ次第だな
ネウロイも2部隊に合わせて強化されるのは間違いないだろう
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/05/25 22:08  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2842-6b0809fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |