2016'05.19 (Thu)

エンプレス

軌跡の輪舞曲

ガルパンとスクフェスのガチャにはしてやられたけど
ここで勝てば全て良し

まずリーネ追加が来たけどS+率アップなし、パネルボーナスなし、ステップアップなし

なんか毎回リーネの時ガチャがせこくねえか?おい
気持よく全結晶放出させてくれや

でもリーネなのでとりあえずゲットしてと
(結晶2000消費)
SW46

使わないけどな


本命の必中サッキーニガチャへと全力を出そう
(結晶1万消費)

SW46a


また君か壊れるなぁ
せっかく0.6%引いたのに1/2で外す

なんなんこれ

このトリオカードは何枚あっても無駄にならない高性能だから贅沢は言えないけど
1万以上結晶使ってS+1枚
クゥ~ン

まあもし必中が手に入ってしまったら
命中デバフが必要なくなるので、リーネがスタメンから外れる事態になる
だからむしろ外れて良かった
そう思うしかないな

そしてログインボーナスでS+率10%の結晶が来たけど
当然のようにハズレ

萎えてくるな
ガチャゲーは所詮ガチャが上手くいかないと楽しくないんダナ
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/05/19 21:26  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2839-95812a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |