2016'05.18 (Wed)

フニクリ・フニクラ

戦車道大作戦
5月前半
アンツィオオールスターズwithカエサルの大演習

カルパッチョが完凸
カエサルが1凸
セモヴェンテがABB完成
カルロ・ヴェローチェがAAA完成
P40がBBB完成
Ⅲ突がBBB2輌目完成

gp17


最終的にカルパッチョどんだけ出るんだよってくらいドロップした
その割にカエサルの出が悪くて完凸できなかったけど、復刻版の使い回しだからまあいいだろう

相変わらず上々の成果だけど
ガチャで余計なことして以降はさっぱりだったな
やはりあれで完全に流れが変わってしまったと感じた

gp17あ


チョビ子の可愛さに惑われたか!


Ⅲ突をもう2輌ほど完成させたかったんだけどな
駆動Bが1個しか出なかった

このゲームのⅢ突は最重要と言ってもいいくらいの戦力

5月後半は再びチャーチル歩兵戦車がドロップする大演習みたいなので
今度こそはBBB、いやABBか 完成させたいな
【タグ】 ガルパン  
2016/05/18 19:43  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2838-68811f87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |