2016'05.06 (Fri)

黒リーネ

軌跡の輪舞曲
リーネ&エイラS+イベント

200位まで貰えるけどリーネちゃんなので100位以内目指します
以前、ボーダーより100万pt以上をキープする作戦で徹夜する羽目になったので
今回は倍の200万以上をキープ

しかし200万も上となると50位圏内が見えてくる
ごくり・・・

やるか50位

SW43a


結果44位
ひたすら走り続けてなんとか食い込んだ

結局徹夜したじゃねえか!

ちなみに50位と100位の報酬ではS応援カードが1枚増える程度の差しかない
徹夜して大量の回復アイテム使ってまで手に入れる代物ではないのに
そこまでさせるなんてリーネ・・・恐ろしい子!


そしてS+確定ピースガチャ

俺にとって一番の当たりは攻撃必中クリティカルのサーニャ&ルッキーニのやつ
この確定ピースでもないともう手に入れられる気がしない

オラ!

SW43


ん…
これは

ハズレではない、むしろ当たりの部類だと思うけど
芳佳もハルトマンも出撃でしか使ってないから扱いに困るな

なかなか思うように戦力強化出来ないなあ
SSランクカード制作により最大9億ダメージまで行ったけど
いくらダメージ出そうがネウロイ1体倒せるだけだ

今は全体攻撃スキルで3体まとめて倒すのが流行りなんだよな
出来ることなら俺もそうしたい
サーニャに全体攻撃来ないかな

デッキの保存機能が無いからガラッとデッキ内容を変えるのはキツイんだよね
何個か保存出来るようにしてくれないかな
色んな編成を試そうにも試せない

さて、イベント終わって2時間ほど寝たけどさすがにねみいな
まあでもこれでしばらくまったり

ってもう今日の19時から次のイベント!?
うそ・・・だろ・・・?(絶望)
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/05/06 16:44  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2832-a65edfec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |