2016'05.03 (Tue)

ライフストリーム接触してさっぱりしましょうよ

FFRK

Lv99解放や武器の超進化など色々アップデートされたけど

バースト超必殺技の上位としてダメージ限界突破のオーバーフロー超必殺技が登場
どんどんインフレしていくなオイ・・・

もうバッツとセシルのバーストで俺TUEEEE出来なくなる時代が来ると言うのか

だがしかしオーバーフロー超必殺技付きの☆6武器(クラウドのラグナロク)
の排出率が1%

FFRKのガチャは緩くて良心的でそこを評価してたのに
1%じゃそこらのガチャゲーと変わらんな
1%はそう簡単に出ないって


FFRK45


出ちゃっ ったぁ!

まさかの一発ツモ
虹玉がクリスタルみたいに派手になってたな

しばらくクラウド主力にするしかないな
アタッカー3人もいらないからバッツかセシルをチェンジするしかない
ただ、今までのパターンだとクラウドは新システムの先駆け役にしか過ぎず、
しばらくすると型落ち感が半端なくなるんだよな


しかしあれだな
そこまで本気でプレイしてないゲームに限って運が良くなるのは何なんだろうな
この運を軌跡の輪舞曲で発揮して欲しいもんだ
S+確定ピース交換をもう少しで出来るから勝負どころなんだよね
【タグ】 FF  
2016/05/03 05:15  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2830-125a4c5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |