2016'05.01 (Sun)

ギガント

スクフェスの不運からなかなか抜け出せずにいるけど
ガルパンのゲームは相変わらず絶好調で

4月後半はニーナ&KV-2の大演習とあんこうチーム4人イベント

まずニーナが速攻で完凸し
KV-2がABB、BBBの2輌完成

かーべーたんは6人乗りで雪原適正、広範囲射程と素晴らしい性能
エレファントより移動力もある

そしてあんこうチームの4人も
なんと全員完凸

gp15い
gp15


マジかいなこれ
もちろん戦車魂砕いて回したわけではない

華さんはかなりギリギリに出たのでまだ覚醒させてないけど
4月前半の大演習みほも完凸してるしパーフェクトだな

これで最強あんこうチームが完成だぜ
と言いたいところだけど

このあんこうチーム、ステータス低く設定されてねえか?
まだLv50行ってないからこれから急激に伸びるのかもしれないけど
少なくともスキルの効果が(小)にされてるんだよな
ふざけやがって、ナッツ!

ただ、西住みほだけはやはり別格で
アンチョビの隊長ポジションをミカに奪われるのを心配していたけど
みほはそれどころの話じゃない強さだった

gp15あ


普段はボイス聴くためにアンチョビ隊長にするけど
友軍用の編成はみほにせざるを得ないな
まあ西住殿もかなり上位で好きなキャラだけどな


この良い流れの中でガチャを回したいところなんだけど
生徒会チームガチャだけを待っていると全然回す機会が来ないな
キャラが多すぎるからなあ

とりあえず来たら回すリストにアンチョビを加えようと思う
【タグ】 ガルパン  
2016/05/01 19:36  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2829-1022dd00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |