2016'04.27 (Wed)

ガン×ソード

軌跡の輪舞曲
坂本少佐イベント

一人でひたすら雑魚を倒し続けるイベント
前回同じイベントで余裕ぶっこいてたら400位だか500位だかで報酬が減ったので
今回はデイリーステージ消化は諦めることにした

結果166位で無事もっさんS+ゲット

SW42a


ちなみに、もっさんのしゃっくりが止まらなくなるというストーリーだったんだけど
両耳に人差し指突っ込んどけばしゃっくりは止まります
これ豆な


そして、最近始まったAbemaTVでストライクウィッチーズ1期の放送してたから
また見てた

これまた再び見ても面白いんダナ
ストパンはいいゾ~

ストパンとガルパン
どっちが良いのか考える時があるけど
どっちも良いとしか言えねえんだよなあ
甲乙つけがたい
π乙ついてるのはリーネちゃんだけどな!

SW42


これ豆狸な


まあまだどっちも劇場版見てないし決着をつけるには時期尚早ナンダナ
【タグ】 ストライクウィッチーズ  ガルパン  
2016/04/27 17:12  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2827-6d038673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |