2016'04.22 (Fri)

ガルパンはいいゾ~これ


ストパンもいいぞ(小声)


戦車道大作戦に対戦機能が登場(αテスト)

ソシャゲ特有のなんちゃって対戦と思いきや
まさかのガチのリアルタイム対戦だった

gp14


だがリアルタイムゆえに相手の待ち時間と戦闘速度を変えられないので
もっさもっさのクソテンポで、1回でいいやってなったな

まあαテストなので改善されるかもしれないけど
そもそも対戦には興味が無いんだよなあ
今後これをメインコンテンツにしていくようなら厳しい

かと言って今まで通りひたすらイベントを脳死周回するのを望んでるわけじゃないけど


さて、そんなことよりガルパンのアニメをまた最初から見ていた
今回で5回目になるけど
ゲームのおかげでキャラを把握出来たので、また見ると全然面白さが違ってくるんだよな

最初はキャラが多すぎて覚えられないっていうのが一番の感想だったからな
見れば見るほど更に面白くなっていく作品

そして見れば見る程何故か泣きそうになってくる
最初は全く感動ポイントなんて感じなかったのに

先日ガルパンのラジオ聴いてたら、劇場版の軽いネタバレ食らったんだけど
桃ちゃんが砲弾を命中させたっていうの聞いただけで泣きそうになったわ

劇場版早く見たいぜ
アンチョビも出るらしいからな

ガルパンの監督が、もしガルパンの新作を作るなら継続高校と言ったそうだけど
アンツィオでやって欲しいわ



アンチョビも戦車部を立て直すために奮闘してる設定だからストーリー性高そうなのに
っていうかストーリー性よりもただただ、動くアンチョビが見たい!
【タグ】 ガルパン  ストライクウィッチーズ  
2016/04/22 02:52  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2826-bff94b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |