2016'04.16 (Sat)

アーバンティ!

戦車道大作戦

蝶野コラボイベント
西住みほ☆4とティーガーⅠとエレファントがドロップするイベント

西住みほは言わずと知れた最強キャラなので是非とも完凸したいところ

結果無事に完凸
ティーガーⅠとエレファントもオールBが2輌完成
上出来だな

そして今回、新難易度として蝶野級があった
意味合い的には地獄級と同義か

コンテニュー必至の難易度

見ろよこの無残な姿をよぉ!

gp13う


最終的にはこれを3輌でクリアしないといけないので大変だった
2回コンテニューしたな

でもこれをクリアすると☆5が確定で貰えるので
何回コンテニューしようともクリアする価値がある

gp13あ



右の4人の中から一人ランダム

あけびが入ってるから蝶野のお気に入りの4人ってことなのか?

俺の特別好きなキャラは入ってないのでどれが出ても良いけど
ミカだけ☆4以上の持ってないからミカが出ると嬉しいかな


gp13い


出ました。

だが☆5の車長はアンチョビと被ってしまうなあ
アンチョビは変えたくないな
アンチョビを隊長にした時の号令「アーバンティ!」が最高に可愛いんだよな


gp13


今の各ポジションで最強の編成がこれ
6人乗りのエレファントでチームランクがA+だな

B戦車でSランクはこれより更に☆5を増やすか、☆5を覚醒させるかしないとなれないのか
相当変態だな
【タグ】 ガルパン  
2016/04/16 19:50  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2824-2737d2c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |