2016'04.12 (Tue)

動くと当たらないだろォ!!

軌跡の輪舞曲ヨシカチャンイベント

SW40a


34位でした

やべえ、ガチ勢じゃん

と言いたいところだけど残念性能でお馴染みの芳佳ちゃんで偽S+
更にランキング褒賞にS+応援カードも入ってないので
みんな明らかに休憩モードだったな

俺は新しい編成を試すのと、
バルクホルンの連携を上げないといけないのでガッツリやった

やってる間にS+応援カードが1枚ドロップしたのでやった甲斐はあったかな
初めてだなS+ドロップ

その貴重なS+応援カードを使って次のステージのSSランクへとレア度アップ出来るんだけど
トリオカードをSSランクにしてみた

SW40


単純にステータスが化け物なので今後どんな編成になっても損はないだろう
たぶん

しかしバルクホルンの命中率が想定以上に低くて全然当たらんな
2HITのS+スキル全弾外すからな

バルクホルンが命中率低い描写なんて原作になかったと思うんだけど
なんでこんな性能にされてるんだ
2期含めると、高速タイプのネウロイに50mmカノン砲当てたりむしろかなり命中率高い方だと思うんですけど

今回はLv140のネウロイ2体編成
こうなるとバルクホルンどころか全員の攻撃が半分くらいしか当たらない
リーネのデバフを全部ぶっこんでやっとmissがなくなる感じだった
サーニャも命中値最低だからな

やっぱりサーニャ&ルッキーニのS+だったか
全員の攻撃が必中&クリティカルになるカード
あれ持ってるのと持ってないのとでは差がでかすぎるな

今からあれを入手するのは困難なので
早く同等の効果のS+出してくれんかのう
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/04/12 16:46  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2822-422910ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |