2016'04.05 (Tue)

当時は若くお金が必要でした

EMTNがファイトクラブしてたことが騒動になってるけど
俺からするとやったじゃんシコれるじゃん!って
むしろこれを進化の過程と歓迎するべき話だと思ったんだけど
(シカちゃんの過去のエログラビアとか本当にありがてえぞ)

最近の声優の売れ方見てるとそういう問題じゃないんだろうね
まあデリケートな話なのでその辺にして


軌跡の輪舞曲
エーリカ&ペリーヌS+イベント

200位までS+のゆるいイ
いや、違うな
エーリカの場合そうじゃないのは前回学習した

そこそこ全力でやろう
それにまた新しく人の多い部隊にスカウトされたので
多少の頑張りは見せておかないとね?

SW38あ


82位でした

Lv100ネウロイ3体という過去最高難易度だけど
部隊の闘志共鳴効果とトリプルカード引いたおかげで余裕っす

余裕って言っても1体しか処理出来ないけど

今回はペリーヌを入れなければいけないイベントだったので
本格的に編成考えるのはこれからだな
なんとかしてバルクホルンを使える編成にしたいところ

今の時点でも最高7億5千万という
以前の俺では逆立ちしても出せないダメージが出た

まあ2体倒せる編成にすると分散してダメージ自体はこれより減りそうだけどな


そして!
エイラーニャ芳佳トリプルガチャが終わる前にもう1回行っとくか!と気まぐれで回したら

SW38


また出たああああああ
なんだよこれ、怖くなってくるわ
こんなに持っててもアタッカーが整ってなくて1体しか倒せないクソザコだと申し訳なくなってくる


じゃあもしかして3枚目も!?
と思って更に3回回したら特に何も出なかった
こういう調子に乗るところがダメなんだよなあ
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/04/05 17:26  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2819-cb4ce63b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |