2016'04.04 (Mon)

約束された勝利の剣

超久しぶりにFFRK

FFRK44ik


バッツのラグナロクとラムザのプラチナソード引いて
リルムの全体大回復引いて
デシの鉄壁、天衣無縫と完璧な布陣が揃ってしまったので
毎回凶+も普通に勝ってしまうので特に話すことが無かった

残り1枠は乱命割殺打のアグリアスか超必殺スコールで
一応魔法しか通用しない相手用にもティナのバーストも入手済

今回また新たにバーストフェスがあるということで
貯めてたミスリル放出するかと

唯一今の編成で苦手なのが
たくさんの敵が出てくるパターン
単体火力しか保有してないからちょっとしんどい

よって全体攻撃系のバーストが欲しい

狙うは現在最強と名高いセシルのエクスカリバー

聖属性全体攻撃で聖属性強化状態になり、更にエクスカリバー自体にも聖属性強化が付いてて
と、よく分からないがとにかく強い

FFRK44k


出ました
3回目だったな

セシルはFF主人公で好きな方だし良いね
これからバッツと2トップだ

しかし軌跡の輪舞曲でS+引いた後なのでなんか達成感と喜びが少ないな
確率的にはFFRKはかなり緩い方だからな
ドブった後は当たりが出やすくなるという救済システムも出来たしかなり良心的だな

あとはスタイナーのエクスカリバーも出た
こっちは超必殺なのでまあ普通
っていうかエクスカリバーやラグナロクが何本も出てきて伝説感が薄れてるんですがそれは
【タグ】 FF  
2016/04/04 20:33  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  ↑Top

Comment

えみつんかわいいよえみつん
名無しさん | 2016年04月05日(火) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2818-2547ef2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |