2016'04.02 (Sat)

EMTくんね!

うわこれ天使かな?

SW37k



めちゃくちゃ欲しいけど
俺のデッキ的には同時開催中のエイラーニャ芳佳のトリプルカードS+ガチャ
こっちを狙うべきだろうな

リーネが絡んだ強いS+やトリプルカードを待ち望む
今のところ連携溜めるだけのミーナとのツインしか出てないんだよな
頼むよ
リーネが来たら全結晶放出もやぶさかではない

まあエイラーニャトリプル行っときますか


SW37


うわあああああああああ
一発で出た
マジかよ

0.65%引いたのか
おっそろしいなあ

ぶっ壊れ性能のサポート系スキルだな
だが攻撃系S+がせめてもう1枚ないとそれも宝の持ち腐れだ


そこでピース1万個でS+確定、という凄い企画も来たので更にもう1枚S+チャンス
こういうの貯めるタイプで本当に良かったぜ


SW37a


S+バルクホルン

そう来たか
これはどうしたもんかな
欲しかった攻撃系S+だけど
トゥルーデは命中率低くて攻撃必中のスキルも手に入れないと使いこなせなそうだなあ

トゥルーデを入れるとエイラを外さないといけないという問題も出てくるから悩ましい
リーネちゃんだけは絶対に外せないし

まあ一気に戦力アップして楽しくなってきたな!
次はリーネちゃんS+頼むぜ
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/04/02 23:33  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2817-48be8659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |