2016'03.31 (Thu)

なんて無茶苦茶を言いたくなった

スクフェス
第11回メドレーフェスティバル

スクフェス151


勧誘チケット1枚も出なかったな
凛限定も爆死したし完全に運が尽きてるな
UR2枚引いた後だしまあ多少はね?

そんなことより今日、明日μ'sファイナルライブだって

スクフェス151あ


中の人が限界よろしくという話なので
まあリアルのライブを終わりにするのもやむを得ないんだろうな
って思ってたら

今月発売された「MOMENT RING」がFinal Singleと表記されてて青褪めた
そこはファイナルにしちゃダメだろ!

スクフェスの世界のストーリーと曲追加があれば問題ないって思ってた
だがもう曲が出ないとなると いやーキツイっす
キツイっす・・・



ライブの最後に「MOMENT RING」なのか「さようならへさよなら!」どっちやるのか分からないけど
こんなんやられたら確実に泣くな
特に後者
【タグ】 ラブライブ!  
2016/03/31 18:17  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2815-75db6d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |