2016'03.30 (Wed)

お尻を叩くのに、ズボンは要らないですよ

イベントで集めた補給物資を交換する作業

10個交換と
1000個まとめて交換があるけど

たぶん10個交換でAP・BP回復を集めるのが賢いやり方

だけど物資が4000も5000もあるので
10個ずつ交換は拷問レベル

500個くらいでギブアップして、残りは1000個交換で一気に済ませた

SW35あ


1000個交換でS+応援カードが出た
これが出てやっと1000個交換の価値があるって感じだな
もちろんかなり確率は低いと思われる

一気に交換出来る数を増やすか
1000の価値をもっと上げるかして欲しいもんだな

そしてそれとは別にこの交換でしか出ないAのリーネがやっと出た

SW35

やっぱリーネちゃんは最高だな
(これが言いたかっただけ)
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/03/30 17:00  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2814-8f853674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |