2016'03.22 (Tue)

Und das heißt, Erika

軌跡の輪舞曲

ハルトマンS+イベント

なんちゃってS+だし
200位までS+貰えるガバガバゆるゆるイベントなのでいつものように普通にやれば200位以内は余ゆ

433位

は?


EMTだからか?EMTだからなのか?

確かにハルトマン人気ありそうだけど
それもあるけど
APを消費するイベントにも関わらず
デイリーステージと新しく実装された演習で毎日AP使ってたからだろうな

ランキングでちょっと報酬増えるよりも
毎日パーソナルバッジ130個貰う方が有益だと思うんだけどなあ

まあ良いか
次行こうぜ(イケボ)


そういやバルクホルン大尉のバースデーカード貰った

SW32


ちょっとエロすぎるんちゃう?

シャーリーのバースデーからペリーヌ、エイラ、ミーナ、バルクホルンと
立て続けに誕生日ボーナス貰ったけど
この数ヶ月に固まりすぎだろ

更に芳佳とサーニャが同じ誕生日なのも1期で知ってるし
こういう設定はもっと散らすべきだろう

と思ったけど
一部を除いて実在の軍人が元ネタだから勝手に変えるわけにもいかないのかな
知らないけど
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/03/22 17:16  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2810-e17b1121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |