2016'03.19 (Sat)

オバダビィトゥデイ(ネイティブ)

ドラゴンズドグマオンライン1.3

さっそく色違いの使い回しモンスターがお出迎え

っどん16


通常運転ですな

エクストリームミッションは初見で時間切れになって絶望感を味わったけど
次からは対策を講じて安定してクリア出来るようになった
なかなか緊張感あって良いと思うけど毎日1回やらないといけないのがな
いわゆる「ドラゴンズノルマ」と言われる所以


新ジョブのアルケミストはなかなか面白いと思う
空中で魔法の壁を蹴る等デビルメイクライみたいな動きだ

相変わらず当然のようにバグがあるみたいだけど
いわゆる「ドラゴンズバグマ」と言われる所以


そしてシルバーチケットでガチャやったら一式装備が当たった
初めてS出たな

っどん16あ


エルフ衣装らしい


っどん16い


嬉しいには嬉しいんだけど
Lv56相当の強さで全ジョブ装備可能&Lv1から裝備可能で装備枠圧迫しない
と便利すぎ

課金(ガチャ)装備が最高性能になることはない、と名言されていて
今のところ実際その通りなんだけど
ここまで便利すぎると引くわー
今までシコシコ防具揃えてたのは何だったんだよって気分になるな
何の苦労もなくアルケミストのLv上げ出来そう
【タグ】 ドラゴンズドグマ  
2016/03/19 16:11  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2809-53a01d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |