2016'03.15 (Tue)

3人はどういう集まりなんだっけ?

スクフェス

新イベント「チャレンジフェスティバル」

スクフェス149あ


メドレーフェスティバルのハッテン型だな

最大5曲のメドレーでだんだん曲が難しくなっていく
途中でドロップアウトもアリ

ランダムで応援に来るメンバーで特殊効果発動
衣装がお揃いだったり、ユニットが揃うと更に追加効果

スクフェス149い


なぜこの3人でユニット「3バカ」が発動しないんでしょうか?


これほんと好き

スクフェス149



メドレーの途中でドロップアウトありだけど
誰がそんな甘えたことするんだよ(嘲笑)
って思ってたら
5曲目がランダム「私たちは未来の花」の時にライブ失敗した

うせやろ?

たまたま勧誘チケットが2連続で出た直後で上機嫌だったので何とか平静さを保ってたけど
LP125分の報酬がパーなんて確実に発狂ものだったな

それ以来ランダム「私たちは未来の花」が来たら即ドロップアウト
超難関どころの難しさじゃねえだろあれ
【タグ】 ラブライブ!  
2016/03/15 18:17  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2807-2cd18974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |