2016'03.10 (Thu)

おぶぇっ!

ドラゴンズドグマオンライン

1.3アップデートを明日に控えた

1.2の成果だけど
ストーリークリアしてから何やってたっけな
ひたすらLv上げか

ジョブLv50に達した数でビンゴとかいうクソみたいな企画があったからな
なんだよビンゴって

っどん15あ


なんだよこのふざけた表は
FR☆EEじゃないんだよ

そういう世界観じゃないだろ
ナメんじゃねえぇ!(浦飯幽助)



っどん15


と言いつつ
きっちり全ジョブ50以上まで上げたけど


1.3は新ジョブのアルケミストと新要素のエクストリームミッションがどうなるかだな



無印にいたドレイクとウィルムが出るみたいだけど
ハイドラ出してくんねーかな
オロチみたいなでっかい蛇
あれカッコ良かったわ

まあ出ても怒りスタミナ揺さぶりのせいでクソになるんだろうけど!

みんなが糞システム、糞要素だって言ってるのに
(βの頃から既に言われていたらしい)
なぜ頑なにあのシステムを廃止しないのか私には理解に苦しむね
【タグ】 ドラゴンズドグマ  
2016/03/10 05:20  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2805-d29141a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |