2016'03.05 (Sat)

全部過去になる前に見つけに行こう

新しいものを見るのは集中力が要るので
また見たいと思ったものを流し見してるんだけど

「氷菓」見てた



やっぱり面白い
めちゃめちゃ面白いという程ではないが
見ていて落ち着く

えるたそって天使だな
単に可愛いと言う意味での天使、ではなく天使そのもの
完璧すぎる

まあ僕はもうちょっと人間味のあるキャラの方が好きだけど
リーネちゃんみたいな!

そういやちょうどこれの実写化の話が出てきたらしいけど
まあ見ないだろうな
特にどれとは言わないけどなんで実写化すると大概あんな寒い感じになるんだろうね
氷菓はファンタジー要素は一切ない作品なのでそこまで酷い出来にはならないとは思うけど
2016/03/05 03:50  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2803-7bfb8920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |