2016'03.01 (Tue)

カモさん

戦車道大作戦

継続高校大演習と風紀委員3人と三式中戦車のイベント

継続高校がすごくいやらしい一撃離脱戦法で苦戦した
どうしても数輌が被弾してしまうので修理待ちの時間がアホくさい

よってこれは一通りクリアして、BT-42オールB揃えて終わり
三式中戦車も特に使う予定はないのでオールB1輌揃えて終わり


問題は風紀委員
2月前半にオレンジペコ大演習に全力し、風紀委員はガン無視したので
今回は揃わなくても仕方ないかな
と思っていたが

gp11あ


ポンポンポンっと3人勢い良くドロップ

お、マジか
そんじゃあ残りの96時間でそど子の限界突破でも狙うかと

これまたポンポンっと2回ドロップ、完凸

それじゃまさか?
ゴモヨも?
これまた2回軽くドロップ、完凸

なんだこれ、やべえな
そど子2回とゴモヨ2回ドロップ、これ全部昨日の1日の出来事だぞ

gp11


パゾミは弾薬切れで無理だったけど
このゲームの運はまだ持続中のようだ

しかしよりによって一番糞ゲーだと思ってるこれで調子良いなんて
あ、そんなこと言っちゃいかん

ちなみに風紀委員と言えば
初めてそど子の声聞いた時、なんだこれ面白い声の中の人だなーと思ってググったら
コスプレしてる写真が出てきてエロいと思った(小並感)

なにが風紀委員だ
風紀乱れっぱなしじゃねえか
もちろん保存しましたが
【タグ】 ガルパン  
2016/03/01 02:32  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2801-8c3d63e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |