2016'02.16 (Tue)

ダージリンさん!?まずいですよ!

戦車道大作戦

オレンジペコ&チャーチルの大演習

風紀員のイベントも来てるけどガン無視して大演習回しまくったんだけど
チャーチルのパーツがBCC1輌しか完成しなかった
くそがあ

チャーチルはダージリン1人からしかドロップしない
更に銀箱ドロップで
更に更にその中からBランクパーツで
更に更に更にその中から装甲と駆動
アホか
出るかこんなもん!

でもオレンジペコは2回ドロップして完全限界突破
十分な成果だな

gp10a


ちなみに
ガルパンで一番人気あるのダージリンらしいね
秋山殿かと思ってたわ

まあ僕は小山柚子さんですけど(不動)
柚子のバレンタイン限定ボイス最高すぎてたまんねえぜ!


そして新しく継続高校が登場

gp10


だけど全く知らないキャラだな
劇場版か

継続ってことはフィンランドの高校か
いや、フィンランド風か

しかし劇場版のキャラ出すの早い・・・早くない?
もう畳み始めるつもりなのかな
【タグ】 ガルパン  
2016/02/16 16:45  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2794-cf9a95fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |