2016'02.15 (Mon)

オッス(Z戦士)

スクフェス第8回絵里イベ

スクフェス146


2月に入ってしれっとシール交換にサンシャインのRが追加されていた

スクフェス146あ

とりあえず勢いで花丸を交換してしまったが、
声が付いてねえ!
ふざけんな!(声だけ迫真)
貴重なシール返して欲しい

そしてサンシャインの「バレンタインメッセージ」がお知らせに出てたので見てみた

スクフェス146う


な?やっぱり俺の直感通り花丸ちゃんが天使だろ?

って思いながら聴いてたら一人称が「オラ」・・・?
え?カカロット?

そして語尾が「ずら」・・・!?

えぇ・・・

百歩譲っておらは良いとしてずらはちょっと、
ドカベンじゃん
どんな設定だよ

まあにこ凛希しかり、ラブライブではキャラクター性が濃いのが好きだから
これもそのうちアリになるのかな

しかしこういうメッセージってどんな顔して聴いたらいいのか分からんずら


さて、そんなことよりUR凛が来たな
妖精編微妙だからリリホワ限定回そうとか言ってたけど
凛ちゃん可愛いわ
凛ちゃんが微妙な時なんてあるわけなかったな

スクフェス146い


勧誘チケットがかなり溜まってるから
とりあえずこれを全放出してから考えますか
ガルパンのゲームで運使った直後だから出る気が全くしないね
【タグ】 ラブライブ!  
2016/02/15 16:43  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2793-5a0d4a84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |